2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/12/24 (Wed) 23:16

青葉台にぃ~

Honey L Daysがぁ~きたぁ~

いや~、ようこそハニエルさんって感じだすよ

青葉台~
仕事の帰りに寄れちゃう青葉台~
車で行けちゃう青葉台~

嗚呼、青葉台東急さん
ステキなイベントをありがとう
港北も見習って呼んで頂きたいものですわ

カナリテンション上がり気味で
会場に着くと・・・
何だか知らない人が歌ってた
しかも椅子があるのねぇ
081224_1831~0001
このステキなツリーの下でステキな2人が歌います

イベント開始の15分前位から
公開リハーサル
駅から流れて来た人たちに分かるように
「Honey L Daysです」とか
「只今公開リハーサル中です」とか
言ってたみっちゃんがツボ
今日のみっちゃんいつもに増してステキ
(もちろんkyo君もステキ

このイベント会場スタバの隣だったんだけど
お買い物帰りにスタバでコーヒー飲んでる
お婆ちゃんが居て・・・
(ってその設定がステキ流石青葉台)
お婆ちゃん最後まで2人の歌を聴いていました
途中手拍子も一緒にやってくれていました
そんなお婆ちゃんを見てみっちゃんが
微笑んでいました
よく、「今私を見てた」とかありますが
お婆ちゃん、あれは完全にあなたを見てましたよ(笑)

そして何より私が楽しみにしていたのが・・・

メリークリスマス

昔から大好きな曲で・・・
kyo君が抜けちゃった時に2度と聴けないと
ショックが大きかった曲
去年のDSでみっちゃん&ルイバージョン聴いて
「違うもん」って思っちゃった曲
Dの時はDSが26日だったので
「チョット遅れたクリスマス」だったけど・・・
このイベント決まる前に3日に歌うかな?
って期待してたんだけど歌ってくれず
ガッカリしていたら・・・
24日にイベント決定で・・・
リハの時からメロ流れてて・・・
リハでもサラッと歌ってくれて・・・

キャ~~~~ッ
イブに「メリークリスマス」聴けるとは
ヤッパ、2人が歌うメリークリスマスじゃなきゃね
kyo君が言ってたようにいつか達郎さん超えるといいな

30分チョットのイベントが終了して
CD発売会
今回通りすがりに足を止めて聴いてた人も居たりで
新たなファンもCD買う為に列に並んでいました
握手の時にみっちゃんなのに
何話したらよいのか・・・っていつもなってしまって
kyo君とは地元話に花が咲き

嗚呼ステキなクリスマスイブ

帰りは冷えた体を温めに
地元の夢庵へ・・・
081224_2030~0001

洋食系だとカップルばっかりだからね



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
