2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/12/25 (Thu) 23:43

クリスマスディナーショー

今年も行ってきました
DIAMOND DOGSクリスマスディナーショー
in品川プリンスホテル

毎年26日でしたが今年は25日
クリスマス~

毎年品プリでディナーショーを楽しむ為に
日々仕事を頑張っていると言っても過言ではない位
今年も頑張ったよね?!自分

D☆Dのショーも楽しみですが・・・
その前のお食事もね
普段お酒殆ど飲まない(飲めない)ゆうこりんですが
この日だけは飲みますよぉ
と言ってもスパークリングワイン2杯程で
大変な事になっちゃうんですけどね

お食事はこんな感じ
081225_1854~0001
タラバ蟹と帆立貝のムースのパヴェ

081225_1915~0001
牛フィレ肉のポワレ茄子とトマト煮添え

081225_1935~0001
赤い果実のムースとサンタの贈り物フルーツ飾り

写真がないけどマッシュルームのクリームスープ
が美味しかった~

美味しい物食べてほろ酔い気分になり
いい感じな頃にショー開始
全体的に今年のショーが1番好きかも
オープニングから王子にメロメロ~
やっぱディナーショーは王子好き好き度が増しますな
メンバー紹介のコーナー
原っちの時に「カバ」って言ってる王子にメロメロ

毎年恒例になりつつある女装・・・
今年はルイ君に取られちゃったけど・・・
ルイ~の透けるような白い肌もまたよろしいなと
(って完全にエロオヤジ状態
ただそこまでやるならカツラかぶって欲しかった
と思っていたら・・・
その後のMCで「ロシアの和田アキコです」って
言っていて「なら許す」って感じでした
流石ルイ君、カナリ笑わせて頂きました

今回色々なシーンで新吾君が
テーブルの近くに来る事が多く・・・
新ちゃんキャワイイっすね

メンバー退場の時
王子は最初いい感じにテーブル回っていたのに
途中から離れて行っちゃって・・・
でも私達のテーブルまで戻ってきてくれて
キャ~~~~~ッもぅ大好き王子

今年は誰の卒業もなかったので
心から楽しめたディナーショーでした

来年もこの場所に居られるように
仕事頑張ろう
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
