2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/12/31 (Wed) 23:11

さよなら2008

今年も残すところあとわずか

2008年を振り返り・・・

って言っても何だかパッとしなかった様な

現実逃避して遊びまくっていた2007年までの
ツケが来たのか「仕事しなくちゃ」って感じの1年でした

ザッと振り返ると・・・

1月は・・・原君のバースデイイベント潜入
「これからどぉなっちゃうの?Dは?」的な
不安を少しは和らげてもらえた原っちのお言葉
冷静に考えたら昔テレビ見てキャーキャー言ってた人
なんだな・・・と
そぉだ!kyo君とみっちゃんがまた2人で歌っていく
って発表があったのも1月だ
あの感動、鳥肌忘れない
2月は・・・バレンタイン公演でTAKAお披露目
Kiss me babyとNo No Noの王子にメロメロ

3月は・・・自分の誕生日があって
今年は王子のイベントでお友達になった
皆さんがお祝いしてくれた
忘れられない誕生日

4月・・・Dの公演があったけど
あんまり観に行けなかったんだよね

5月・・・久々のトニコン
「この人たちやっぱバカね」って
思わせてくれる最高のコンサートでした

6月・・・ラストシーンを観に行って

7月・・・初・山しげ観劇
この頃から夏バテで体調悪かったんだよね

8月・・・毎年恒例の
サマーディナーショー

9月・・・Honey L Daysメジャーデビュー
車の中でCDが聴ける
みっちゃん、kyoちゃん本当におめでとうな日

10月・・・王子のTAP GUY観に行って
ジンギスカン食べてBBQやって・・・
この頃から9連勤とかやるようになったんだっけ

11月・・・タンゴシリーズが今年で終わりだったのに
2回しか観に行けず
D★Dを初めて観たのがタンゴだったので
終わってしまうのが寂しいかった

12月・・・ハニエルin青葉台や玲奈ちゃんの10周年
ディナーショー
忙しいスケジュールの中でも仕事もそれなりに頑張ったような


こんな感じの2008年

来年はもっと仕事も頑張りつつ
遊びも充実させて
恋も?!

とにかく健康第一で人生楽しみたいなと思ってます

今年はブログさぼりギミだったので
来年はもう少し書けるように頑張ります

来年もよろしくお願い致します

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
