2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/01/01 (Thu) 11:59

あけまして

おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

丑年と言う事で・・・






うし?

miumow.jpg
あたち牛じゃないんだけど

去年の暮れからコレあたためておいたのに
さっき王子のブログ見たら
先越されてた

我が家のお正月・・・
おせち料理も無くいつもと変わらない食卓

せめて子供達だけにでもと

ズン!
081231_2226~0001
犬用おせち~(780円の値札付き~)

早く食わせろ!と大変な事に
081231_2226~0002


こんなくだらないブログですが
子供達共々、今年もよろしくお願い致します
entry_header

COMMENT

あけ^^vおめm(_ _)m

新年早々王子と気が合うことで~~~v-238

でも「ぎゅ~~~~~」の方が勝ち?かな?って(笑)
でもどっちも可愛いので引き分けで~~e-454
犬用のおせちなんてあるのね。

あたしは年末の「ね。としちゃん」にかなりやられてしまいました。

まりりんさん、今年もよろしくお願いします♪

犬用のおせちは他に猫・うさぎ・ハムスター用がありました


年明け早々色々なイベント事があって楽しみですね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
