2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/01/13 (Tue) 15:37

快適♪

年末からインフルエンザの
スタッフが居たりで
風邪大流行中の我が職場
私もまんまとその流行に乗った模様
今週末のありえないスケジュールの為
明日のハニエル2ndシングル発売ライブは
欠席だす

そんな私のテンションを上げてくれたアイテム

前々からお散歩用の靴が欲しくて・・・

お子ちゃま並みに小さい足の持ち主な為
Sサイズのブーツでもブカブカだったり
なので歩く時に変な力が入り
結果腰痛を引き起こす

でナンかいいブーツ無いかな・・・
って思っていた所に
お客さんがcrocsのnadiaを履いていて
crocsの履き心地は部屋履きにするほど
お気に入りなので・・・コレでしょ
見た目も合格

と言う事で早速ネットで検索

・・・がぁ~あまりの人気に何処も売り切れ
(大きいサイズはあるんだけどね)

お隣センター北では扱ってるお店あるんだけど
閉店時間がうちと同じなので
買いに行くのは不可能
売り切れと分かったら意地でも欲しい

そんな事を店長の○ちゃんに話したら
ららぽーとのcrocsに売っているかを
奥さんに見てきてもらったらしく・・・

結果見事に欲しかった色をget

090112_2358~0001

本当は全色欲しい位だったんだけど
ららぽーとはワゴン販売なので
カードが使えないので断念

何気にららぽーとも初だったり
色々見たかったけど
閉店時間で断念
今度リベンジでゆっくり回るぞ!

あまりの嬉しさに
部屋で履いちゃってます
090113_0004~0001


ただヤッパリちょっと大きいかも
キッズのにすればよかった?!
って感じだったけど
厚めの靴下を履いたら丁度良かったです

・・・で今日は早速3匹連れてお散歩へ

いつも歩くコースの倍位歩いて
途中でみーたんが「抱っこ」状態に
なったけど
足にも腰にも負担が無くてよい感じ

あ~ヤッパリ全色買っちゃおうかな
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
