2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/01/18 (Sun) 15:20

初TAP

新宿のスパで仮眠をとり
朝ごはんも食べて
いざ新宿村へ

え~、ワタクシ今回すべて隊長任せ
隊長は私のナビタイム
隊長居なかったら多分辿り着けなかった
隊長有難うございます

・・・でスタジオに着いたら

本日の先生、王子がお出迎え

殆ど寝ていない私と隊長は
スタジオの隅っこに隠れて
いようと思ったのに・・・
スパルタ王子先生はそうはさせない

今回基礎の基礎と言う事でしたが・・・

出来ない・・・

手と足が一緒に動く・・・

そして皆さんの熱気&TAPのリズムで
だんだん頭がトランス状態
なんか笑って誤魔化すしか無いって感じでした

でもメッチャ楽しかったし
昔からTAP習ってみたかったので
今回良いきっかけになりました

・・・って先生が王子って所が
楽しさ&やる気を倍増させてくれたんだろうけど

75分間喋りっぱなしのレッスンを2回
こなした王子先生の喉は
カナリお疲れだった様ですが
また何かの機会に教えて頂きたく思っております

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
