2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/01/18 (Sun) 21:43

そして新年会

前日の朝7時に起きて
5時間仕事して
仮眠を取ろうと思ったら
焼き芋屋の歌がうるさくて眠れず
そのまま5時間のイベントに参加して
6時~10時まで仮眠取ろうと思ったら
マナーモードにしていない
おバカさんのせいで殆ど眠れず
王子のTAP教室を受け・・・

6時からの新年会まで
ファミレスで時間を潰した私達
この頃にはワタクシの頭は
思考能力を失い
頼んだイチゴのパフェには
沢山のイチゴが・・・
イチゴ好きな隊長に「イチゴ食べます?」って
周りのみんなは???状態

「私あんまりイチゴ好きじゃないんだよね」

だったら違う物頼めと
皆から突っ込み入りました
今思えばそうだよな

そんな事もぉ~ありつつぅ~
(原っちの口調真似てみました)
新年会の会場へ

フリードリンクって事で
私達の席からドリンク注ぎ始め
他の席の方たちが注いでる間
「もうチョット待っててね」と
隊長とみーちゃんにお預けを
させる王子・・・
って私まで含まないで下さいな
飲兵衛チームと一緒に居たら
私まで飲みキャラになっちゃってるし

美味しい物を沢山食べて
初めましてなお友達も出来て
王子の楽しいトークで盛り上がり
あっという間の3時間でした

次はお泊りイベントがいいなぁ

今回も楽しいイベントを開催してくれた王子
それだけじゃなくてみんなにお土産の
カードを作ったり、ヘンプアクセを作ったり
すべて自分でやってくれた王子
そしていつもかげながらお手伝いして
下さっているじゅんさん
本当にお疲れ様でした&有難うございました
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

先日はどうもありがとうございました。

次回の予定は3月という事で、何か楽しい事が出来ればと思ってます。
また是非いらして下さいな♪

じゅんさん、こちらこそありがとうございました

3月のイベントも今から楽しみにしています♪
またお世話になります

ゆうさん

TAPのクラスの入れ替えの時のちょっと間しか会えませんでしたね

ゆうさんの一角はv-20が回っていくと拍手で出迎えたり、すごく盛り上っているな~ と遠くから聞いていました。

最後に私の勘違いで、ゆうさんの友だちに話しかけてしまい・・・ 間違えに気付いたときは、穴をほって隠れたかったですv-12

そうでした・・・
思えばあの入れ替えの時間しかまともに会話してなかったですね

しるこさんとはいつもトイレ待ちとか
時間の無い時しか会えませんね

友達もしるこさんの事知ってるから
全然問題ないと思いますよ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
