2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/01/26 (Mon) 23:34

新年会

今日はじかちゃん、ちえみくん、かなちゃん、
みーちゃんと新年会
(ちえみくんは具合悪くて欠席だったけど)

本当は忘年会をやる予定が
グダグダで日にち決まらず
新年会に

しかも当日も「のくちに6時ね」
ってだけで店も決まってなければ
「のくちの何処だよ」ってな感じ
(携帯って便利ねってつくづく思った)

連絡ミスで7時までお仕事のみーちゃんを
除き3人で店探し
「西口開拓しようぜ」って事で
立ち飲み屋が並ぶ西口商店街へ

ここ何気に懐かしいんだよね
のくちの再開発前は
よく通っていた道
お肉屋さんとかまだあるのね

・・・で2人が前から気になっていたという
かっぽうぎ」と言うお店に決定

名前からして・・・なんだけど
ここのお店入ると店員さんが
「お帰りなさい」って言うの
しかもみんなチョット年齢上目のお姉さん
HP見てもらうと分かりますが
めっちゃ安いです
(19時まで最初の1杯100円だったし)

と言う事で仕事帰りのおっちゃんばっかです

でも~めっちゃ居心地良い

最初からこんなに頼んでるし
090126_1834~0001

今回次の日も仕事なので
長居は出来ませんでしたが
4時間半食べて喋って
めっちゃ楽しかった
entry_header

COMMENT

なぜ割ぽう着を着てないんだぁぁぁぁぁ!

いや~お疲れさまv-222
『ねぎいっぱい』だっけ?おいしかったv-238

あのあとのカラオケオールで筋肉痛です(笑)

うた姉☆
入った瞬間、オイラも思った
懐にやさしいお店なので今度行こうね♪

みーちゃん☆
「ねぎまみれ」ね(汗)
それにしてもキミは草食動物だね

カラオケで筋肉痛だなんてなにしてたの?!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
