2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/13 (Sun) 01:21

ウゲッ

先週「情熱大陸」で倖田來未やっててPCやりながら
チョコチョコ見ていると・・・
アレっ?今のSHUNさんじゃない????
絶対SHUNさんだ~とその後テレビの前でガン見
LIVEのシーンになりヤッパリSHUNさんだと確認。
あ~情熱大陸撮っておけばよかったと後悔
そして今日寝る前のヨガを終えテレビを消そうとしたら
CDTVやっていて倖田來未が出た~
と思ったら後ろにSHUNさんが・・・
こー言う時DVDって起動するまでに時間がかかるからムカツク
ビデオだったら間に合ったのに
つーか倖田來未要チェックだな
entry_header

COMMENT

こんにちは。レスでは初めまして。
倖田來未ちゃん要チェックですよね。
私も大好きですよーvvv

琥珀のママさんいらっしゃいませ~v-353
倖田來未ちゃんに興味を持ち始めた所だったので
ビックリでした。D☆Dメンバーの活動チェックは
気を抜けないですねv-357
しかもCDTVのSHUNさん何気に可愛かったので
超ブルーになりましたe-263
いよいよOPERAtionsが始まりますが
行かれますか?!

昨日 初コメントだったのに挨拶も無く失礼いたしました。

お邪魔しま~す!!

さぁ本題に移りましょうか?

くーみんはデビュー当時からファンで最近のブレイクとても嬉しく思います。

「倖田來未好きなんだ」
「誰よ それ!」
って言われなくなったし。
SHUNさんPVに出てるの?
それは即行チェックします。

ところでどの曲のどこに出てる人???

NAOさんってそ~言えば早いうちから
倖田來未って言ってましたよねv-360
昔カラオケで歌ってましたねv-314
SHUNさんはテレビで取材していたLIVEシーンで
発見したのとCDTVは倖田來未がコメントしている
後ろに映っていたので・・・。
PVは未確認ですv-356
ワイルドな坊主さんを見つけたら要チェックです
来月WOWOWでLIVEやるので録画しておきます

こんにちはー。
私はOPERAtionsには参加しません。
っていうかもう金欠です(大笑)
ユウさんは行かれますか?
感想とか教えて貰えたら嬉しいです。

琥珀のママさんへ☆
OPERAtions行きましたよ♪
最高でした。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/99-b28173b7

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
