2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/02/19 (Thu) 20:48

メンテナンス

今日はハニエルのライブの日
なので休みは一応とっておいたんだけど

我が家のbe君ことbBの定期点検が2月で

火曜日はトヨタが休みなので
今日しか無いじゃん
って事で・・・

今日はbe君のメンテナンスを
選びました

ついでにオイラもメンテナンス

朝いちにbe君を預け
オイラは宮前平の湯けむりの庄

実は最近岩盤浴の所で
ヨガのイベントをやっていて・・・
今月は今日だったので
それもあってライブを諦めたみたいな

いつも午後から活動するので
午前中の人の多さにちとビックリ
受付でヨガ受けられるか聞いてみたら
予約制ではないけど、問い合わせが多いので
早めに場所取りした方が良いとの事

受付のお兄さんのアドバイスにより
ナイスポジションget
開始時間20分前にしてもう定員いっぱい

1時間のリラックスヨガ
久々に深い呼吸とストレッチで
心もカラダもほぐれました
やっぱヨガはいい

その後岩盤浴で汗をかき
温泉でのんびりして
お食事タイム

今回「湯けむりセット」というものをチョイス
入館料1200円+岩盤浴800円+食事で
なんと4000円

がぁ~

YOKOHAMAウォーカーのクーポン利用で
3500円に

その食事内容が凄いのね
ドリンクは2杯付いていて
(もちろんビール・サワーもあるよ)
前菜・揚げ物・ご飯物を
それぞれチョイス出来て
デザートまで付いちゃいます

1日の利用内だったら分けて頼んでも
良いようで・・・

まず前菜は擂りゴマ豆腐
090219_1353~0001
1人前ですかぁ
膳物みたいにチョコっとかと思っていたので
この時点でお腹一杯になる予感

揚げ物は軟骨唐揚げ
090219_1355~0001

ご飯物は麺類をチョイス
ぶっかけそば
090219_1356~0001

何だかんだ言っても全部食べたけどね
次は朝食・昼食・夕食で分けて頼もう

お腹も満たされオネムモードだったので
お昼ねタイム

その後は楽しみにしていた
アロママッサージ
今回はたっぷり60分コース
カッチカチの肩を程よい力で
揉み解していただきスッキリ~

ついでに期間限定で入っていた
ネイルサロンで10分間のハンドマッサージも
してもらって
オイラのメンテナンスも完了

〆に温泉に浸かって
忘れちゃいけない
デザート
豆腐と抹茶のティラミス
090219_1744~0001

気付けば8時間も滞在
be君のお迎えが無ければ
もっと居たはず

1日ゆっくりのんびり癒されたので
確定申告頑張らなくちゃ
entry_header

COMMENT

この前の日曜日にお母と
初めて行ったんだけど
あそこすごくいいね~!
初めてだったから右往左往しちゃった。
今度はじっくり岩盤浴も
やってみようっと。

いいでしょ~♪
私も初めはきょどってたけど
今は慣れたものよ(笑)
平日の午後~がおススメかも
17時位になると主婦軍団が一斉に
帰り始めるよ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
